PSP×MOVIE×♪(^∇^*)

多数存在する【動画共有サイト】そして【動画変換ツール】 当サイトではそんな動画変換にまつわることを扱っていきます!! あとPSPとかPCとか^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
役に立ったらランクリお願いします 人(´▽`;)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯動画変換君

今回は動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP

携帯動画変換君の紹介です

これは動画変換ツールでもっとも簡単なものですね

詳細設定などの必要がまったくないので初心者にもオススメです



入手法&使い方

ここからダウンロード

<br />動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP

↑からDLしてください

動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP

解凍すると

動画 変換 携帯動画変換君 YouTube

中身はこんなかんじです

初期設定を行うためまずは【SetUp】を起動します


動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP

動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP


このなかから選びましょう(PSP用にするかケータイ用iPod用・・・・・・)

動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP

説明してくれてます。親切ですね
ちなみにPSP用に変換した場合VIDEOフォルダで対応しますよ

動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP

設定をクリック

次はいよいよ変換です

設定した後の起動はこちらでも構いません↓)
動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP


動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP
(PSPで設定してみます)



◆変換したい動画をドラッグ・ドロップ

◆機種別設定(より詳しい設定です、これを変えるだけで画質など大きく変わります

◆出力先ディレクトリ⇒保存先です、デスクトップが楽です

ドロップすると勝手に変換始めます^^;


動画 変換 携帯動画変換君 YouTube ニコニコ MP4 3G2 PSP

こんな感じです


以上!

TOP ブログランキング・にほんブログ村へ
役に立ったらランクリお願いします 人(´▽`;)
[ 2009/08/15 21:13 ] 【動画変換】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【Profile】

XYD

Author:XYD


★使用端末

PC 【WinXP】

PSP 【白-1000】(CFW導)

PSP 【黒-1000】(OFW)


★大まかなことはTOPページに規約を書いておきました。(

これらの内容を守っていただけると幸いです。


★又、コメントなど頂けると非常にうれしいです^^;


★当サイトはブログランキングに参加しております

強制をするものではないのですが

サイト反映のためクリック

していただけると、ありがたいです


ランキング上昇は管理人のやる気と

記事内容の充実に反映されていきます


当サイトはPSPの活用法なども記載していきますが、

ソニー・コンピュータエンタテインメント(株)の推奨する

使用法ではありません

したがって当サイトに記載されている事を実行し

たとえ不利益が生じようとも当サイトは一切の責任を負いません




WebMoney ぷちカンパ
当サイトでは広告の掲載がされています それらで得た収益はプレゼント企画などに回します
【Search tool】
動画検索はコチラからどうぞ
動画検索 Fooooo

↑この検索エンジンについては コチラ


Woopie 動画検索
この検索エンジン提供無料動画取得&変換ツールはコチラ
【Amazon】


