PSP×MOVIE×♪(^∇^*)

多数存在する【動画共有サイト】そして【動画変換ツール】 当サイトではそんな動画変換にまつわることを扱っていきます!! あとPSPとかPCとか^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
役に立ったらランクリお願いします 人(´▽`;)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TUBEFIRE

動画 変換 YOU TUBE MP4 MOVIE

YOUTUBEの動画入手です

今回はツールなどを一切使わない方法です



動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE
変換したい動画を開いて
URLに注目

動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE

youtube.com~~

youtubefire.com~~
と追加



動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE

この【】のさきのURLをクリック

余談ですが・・・
動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE
動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE
動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE
いろいろ出来るみたいです
覚えておくと便利ですね

では先ほどの続き

動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE
(画像などはスルーしてください)

下に

変換開始クリック というものがあるのでクリックします


動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE

ここをクリックして


動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE

ここもクリック(広告が邪魔ですがスルーで)


動画変換 動画 変換 YOU TUBE MP4 3G2 MOVIE

ここで変換形式を決めます
PSPやPC、iPodの3つの選択肢があったはず

これで終了です
私個人としては簡単・低容量でしっかりとした動画が取れると思うので
ぜひオススメします


※注意
めちゃくちゃ重いのかエラーが発生したりするようです
あきらめずに何度もDLするボタンをクリックすればそのうちDLは開始されますので、辛抱強く^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
役に立ったらランクリお願いします 人(´▽`;)
[ 2009/08/01 23:39 ] 【動画変換】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【Profile】

XYD

Author:XYD


★使用端末

PC 【WinXP】

PSP 【白-1000】(CFW導)

PSP 【黒-1000】(OFW)


★大まかなことはTOPページに規約を書いておきました。(

これらの内容を守っていただけると幸いです。


★又、コメントなど頂けると非常にうれしいです^^;


★当サイトはブログランキングに参加しております

強制をするものではないのですが

サイト反映のためクリック

していただけると、ありがたいです


ランキング上昇は管理人のやる気と

記事内容の充実に反映されていきます


当サイトはPSPの活用法なども記載していきますが、

ソニー・コンピュータエンタテインメント(株)の推奨する

使用法ではありません

したがって当サイトに記載されている事を実行し

たとえ不利益が生じようとも当サイトは一切の責任を負いません




WebMoney ぷちカンパ
当サイトでは広告の掲載がされています それらで得た収益はプレゼント企画などに回します
【Search tool】
動画検索はコチラからどうぞ
動画検索 Fooooo

↑この検索エンジンについては コチラ


Woopie 動画検索
この検索エンジン提供無料動画取得&変換ツールはコチラ
【Amazon】


