PSP×MOVIE×♪(^∇^*)

多数存在する【動画共有サイト】そして【動画変換ツール】 当サイトではそんな動画変換にまつわることを扱っていきます!! あとPSPとかPCとか^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
役に立ったらランクリお願いします 人(´▽`;)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Woopie ~動画探しからダウンロード・変換まで一括ツール~

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換

Woopieの紹介です

このツールは

たくさんの動画共有サイトからの動画検索

動画のダウンロード

その動画の変換(PC~PSP~ケータイetc...)

一括して
行えます!!





ダウンロードはここから

↑サイトからインストールします

まずはDLして
Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換


Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換
↑インストールします

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換
↑インストールしました


次に起動です
 
今回は動画をひとつ変換します
  
Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換 Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換

起動後です(クリックして拡大してください)

オススメ動画など検索できますが

画像上部タブ「ウェブブラウザ」をクリック

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換


これらのサイトから動画が探せます

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換




Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換

ニコニコで検索します

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換

変換したい動画をクリック すると・・・

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換 Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換

動画の再生(拡大できます)

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換


動画のダウンロードが始まりました!
ちなみに複数同時DLも出来ます

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換

暇な時間時はゲームでつぶせます
かなりいろいろなゲームがあります

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換

ダウンロードが終了しました
いよいよ変換です 

↓矢印をクリック

Woopie youtube ニコニコ ダウンロード 変換

あとは変換してそれぞれの再生機器で楽しんでください
ブログランキング・にほんブログ村へ
役に立ったらランクリお願いします 人(´▽`;)
[ 2010/01/22 23:03 ] 【動画変換】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【Profile】

XYD

Author:XYD


★使用端末

PC 【WinXP】

PSP 【白-1000】(CFW導)

PSP 【黒-1000】(OFW)


★大まかなことはTOPページに規約を書いておきました。(

これらの内容を守っていただけると幸いです。


★又、コメントなど頂けると非常にうれしいです^^;


★当サイトはブログランキングに参加しております

強制をするものではないのですが

サイト反映のためクリック

していただけると、ありがたいです


ランキング上昇は管理人のやる気と

記事内容の充実に反映されていきます


当サイトはPSPの活用法なども記載していきますが、

ソニー・コンピュータエンタテインメント(株)の推奨する

使用法ではありません

したがって当サイトに記載されている事を実行し

たとえ不利益が生じようとも当サイトは一切の責任を負いません




WebMoney ぷちカンパ
当サイトでは広告の掲載がされています それらで得た収益はプレゼント企画などに回します
【Search tool】
動画検索はコチラからどうぞ
動画検索 Fooooo

↑この検索エンジンについては コチラ


Woopie 動画検索
この検索エンジン提供無料動画取得&変換ツールはコチラ
【Amazon】


