PSP×MOVIE×♪(^∇^*)

多数存在する【動画共有サイト】そして【動画変換ツール】 当サイトではそんな動画変換にまつわることを扱っていきます!! あとPSPとかPCとか^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
役に立ったらランクリお願いします 人(´▽`;)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこでも!PSP動画 ~あらゆる形式の動画をワンタッチ操作で変換~

今回は

PSP!動画変換

の紹介です


帯動画変換君かのような手軽さで動画変換が可能です
DLはこちらから

どこでも!PSP動画

~入手から変換まで~


まずは入手します

どこでも!PSP動画  PSP 動画 変換
ダウンロードします


どこでも!PSP動画  PSP 動画 変換
解凍するとこの様なファイルが


どこでも!PSP動画  PSP 動画 変換
[Readme]に大まかなことが書いてあるので一度目を通すと良いでしょう


どこでも!PSP動画  PSP 動画 変換
利用規約です


どこでも!PSP動画  PSP 動画 変換
必要に応じてチェックボックスのマークを消したり入れたりして・・・


どこでも!PSP動画  PSP 動画 変換
いよいよ変換です

ファイルをドロップします

細かな設定がわからない方はコチラで設定してください

細かな設定はココで

動画にかかる変換時間が2倍になります
                   時間をかけることによりよりよい動画になります


>>
ここからお任せ設定できます

どこでも!PSP動画  PSP 動画 変換






以上です ブログランキング・にほんブログ村へ
役に立ったらランクリお願いします 人(´▽`;)
[ 2009/12/28 20:14 ] 【動画変換】 | TB(0) | CM(4)
いや~助かります~
あの~質問なんですけど
PSP動画-MPEG4で
変換したんですけど
PSPに入れても再生できません。

初心者でごめんなさい。
よろしくお願いします。
[ 2010/02/28 22:34 ] a3VXqt5.[ 編集 ]
おまかせの方で設定したのならふつうは問題ないかと思いますよ

それでもできないなら
変換以外のところに問題があるかもしれません
(動画の入手方法などに)


別のツールも試してみてください
[ 2010/02/28 23:49 ] WcBZC3XY[ 編集 ]
あの~これって変換時間どれくらいなんでしょうか?
あと詳細設定で決めたらおまかせ設定は適用されないのでしょうか?
[ 2010/03/17 17:14 ] ijpNuvD6[ 編集 ]
変換時間は

設定
元動画の状態 長さ 容量

など様々な要因があるため
断定は出来ません・・・


おまかせ設定は 詳細設定の組み合わせを予め用意させたものなので適応されないかと・・・
[ 2010/03/17 18:45 ] WcBZC3XY[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【Profile】

XYD

Author:XYD


★使用端末

PC 【WinXP】

PSP 【白-1000】(CFW導)

PSP 【黒-1000】(OFW)


★大まかなことはTOPページに規約を書いておきました。(

これらの内容を守っていただけると幸いです。


★又、コメントなど頂けると非常にうれしいです^^;


★当サイトはブログランキングに参加しております

強制をするものではないのですが

サイト反映のためクリック

していただけると、ありがたいです


ランキング上昇は管理人のやる気と

記事内容の充実に反映されていきます


当サイトはPSPの活用法なども記載していきますが、

ソニー・コンピュータエンタテインメント(株)の推奨する

使用法ではありません

したがって当サイトに記載されている事を実行し

たとえ不利益が生じようとも当サイトは一切の責任を負いません




WebMoney ぷちカンパ
当サイトでは広告の掲載がされています それらで得た収益はプレゼント企画などに回します
【Search tool】
動画検索はコチラからどうぞ
動画検索 Fooooo

↑この検索エンジンについては コチラ


Woopie 動画検索
この検索エンジン提供無料動画取得&変換ツールはコチラ
【Amazon】


